ロイヤルの最安値!クロームブラケットウッドブラケットは大手通販サイト販売だから安心 |

。業務用なので大変丈夫な上に見た目もクロームで高級感もあり!気に入っています。こちらのお店はブラケットや棚柱各々に丁度いいネジをサービスで付けてくれるので、他でネジを用意しなくて良いのも◎。

こちらになります!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ロイヤル ブラケットウッドブラケット クロームロイヤル A−32、33 木棚板専用ブラケットウッドブラケット 左右セットクローム 呼び名250(実寸法257ミリ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

既に ガチャ棚を使用しており、棚数を増やすために購入。早速取り付けました。電動ねじ回しがあるとめちゃくちゃ楽です。後で棚板を足すのも簡単なのでお勧めです。棚に載せるものによって棚の位置が変えられるのが便利です。とはいえ黒色が欲しかったので!スプレーで上からペイントして使いました。これは便利です。部屋にあった大きさ!段数の棚が欲しくて!この商品にしました。キッチンの棚用に購入しました。満足。置くものによって棚の高さを簡単に動かすことができるので大変便利です。棚板にブラケットを付ける幅の調整に不安もありましたが、ブラケットのねじ穴が横長なので一旦ゆるめにネジを付けて、棚柱にひっかけてからネジを締めると、意外に簡単でした。商品はしっかりと梱包されていて問題ありませんでした。新築時に作り付けの収納建具を付けない代わりに、壁に下地だけ入れておいてもらい、ロイヤルのAAシステムを付けました。購入正解でした。クロームメッキが美しく、部屋にピッタリでした。ロイヤル社は公式ホームページさえなく、個人が商品ラインナップを知るにはネットショップの商品欄を見るしか無いのですが、ノナカ金物さんが大変わかり易く紹介してくださっていたおかげで導入を決意出来ました。正直、現在使用している棚に合うのかが心配でしたが、サイズが細かく記載されていたので安心して購入出来ました。ぜひ黒色のものを商品化して頂きたいです。しっかり作られているのに、安価だと感じました。取り付けもレールを壁に付けるだけで、棚は自由に動かせるので、とても使い易いです。設置時は棚となる板を購入して取り付けましたが、とても使い勝手がいいです。クロームめっきの仕上がりも美しかったです。ホームセンターなどでDIY用のカラー棚板を1枚数百円で買ってくれば、手軽にお店の陳列棚のような立派な棚が作れます。黒は、家具などにはクロームよりもむしろ好んで使われる定番色ですし、木との相性も一番良いのに、どうして白やクロームしかラインナップが無いのかな?と不思議でした。