カートリッジの値段!コーキングガン

主観ですがこちらの方が耐久性が高いと思います。周りの職人さんもこれを使ってたので同じものを購入。TAJIMAのコンボイシリーズより使いよいですし!またCOXカートガンと同等の品質で満足しています。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コーキングガン カートリッジ山本製作所 コーキングガン 強力型カートリッジガン YCG-2300HC

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

硬いのだとガンが壊れそうだったけどこれだと楽勝。ちなみにリピーターです。ありがとうございました。シーリング業者です!現場で使用しています。長く使えそうなので大切にしたいです。早速明日から使うと申しております。送料無料だったのも良かったです。今までよく似たガンを使っていてどこかの現場に忘れて来たらしく、どこを探しても見当たらず代用として取りあえずホームセンタの120円のを使ってます^^;今日届いて早々使用。ホームセンターで販売されているガンはすぐ壊れて話しにならない。さらに少しだけ安価。ホームセンタで買ったのは問題外で!以前使ってたのよりかなり使いやすいです。色々なガンを使用しましたがこのガンが一番使用しやすいです。商品無事到着しましてこれから使ってみる予定です。以前のがすぐに壊れてしまい今 問題なく使用しています。ガラス屋です。建築のコーキング屋です。ハンドルを握った時の感覚が凄くスムーズ。COX製のガンと比較すると山本製作所のガンの方が長期間使用した際のトリガーの遊びが出にくく!材料を押し出す棒の磨耗が生じにくいです。使い始めは少し硬いですが、潤滑スプレーを軽くして、使いつづければ良い感じになります。ただし値段はコンボイスーパーが安い。仕事で使用しています。初めての購入です。すぐに届き!有難かったです。夫の仕事用に買いました。Tajimaのコンボイスーパー比較するとグリップとトリガーの間隔が広くて!かつそれらの幅が大きくて握りにくいが!山本製作所のガンは日本人サイズで材料の吐出もスムーズで量も上です。コーキング屋ですが、COXのガンより、耐久性が高く、クオリティが高いです。一通り色々なコーキングガンを使ってきましたが!このガンが一番よいかと思います。今まではホームセンターで買った安いやつでした。